工場出荷時は、iPhoneのユニットが唯一の選択、キャリアの面で柔軟性を提供していないロックを解除しますが、それらは頻繁にデバイスがまだ用意されていない国の法外な国際ローミング料金や住民を避けるために、SIMカードを交換する必要がある場合があり、国際的な旅行者の間でも人気があります。
我々は、iPhone5が利用できたAppleの国の特定のウェブサイトのすべてのクイックツアーを取って、工場はこれらの国全体でのiPhone 5の価格を比較してロックを解除し、グラフを作った。
Appleは現在チェックアウト9打上げ国、米国と日本ではロック解除されたiPhoneの5Sを提供していない。ロック解除されたiPhone5は来年の数週間にわたって米国で利用可能になるはずです。昨年は、それが起動された後に4S iPhoneは唯一の11月11日、4週に米国で提供されていたロックが解除。
Appleは工場は米国Apple StoreのホームページにiPhone5のロックを解除するためのリストを出すが、TechCrunchのノートとして、後でそれを降ろした。 TechCrunchは、しかし、我々は我々の下のグラフに追加した物価のスクリーンショットを、つかむことに成功した。
ロックなしのiPhoneのバナー
チャートに表示されている価格は、アカウント追加の税金を考慮し、それぞれ16GB、32GBと64GBのモデルのためのものはありません。
ロックなしのiPhone-5-物価-1
購入する前に、しかし、あなたはあなたのiPhone5をアクティブにすることはできないであろうことなくあなたのキャリアは、ナノSIMカードを提供していることを確認します。また、5亜種使用可能な3つのiPhoneの中で、あなたのキャリアは、CDMAやGSMのベースとなるLTEの周波数がそれがサポートするかどうかに応じて適切なものを選択することを確認してください。
0 comments:
Post a Comment