今日モンスターケーブルとインタースコープのジミーIovineとドクター·ドレーは、ドクター·ドレーラインでビートの新しいオーディオ製品を発表しました。あなたはこのチームから期待するように、むやみにいくつかのスタイリッシュな新しいヘッドホンがあった。しかし、彼らは今だけでなく、モンスタービーツ スピーカードックを含むようにブランドを拡大してきました。
ドレーとIovineはヘッドセットのその範囲を開発するためにアーティストの様々な作業の伝統を続けてきました。レディガガとP.ディディが自分の楽しみを持っていましたので、二人は、彼らが愛するものを音楽の感触を得ている若いリスナーにアピールする何かを作成するのを助けることができるミュージシャンを見つけることに自分のサイトを設定します。だから、もちろん、彼らはジャスティンビーバーに転じた。
これの結果は...面白い...コラボレーションはiBeatsです。モンスターCEOのノエル·リーは、これらの小型、軽量インイヤー芽が小さいので何か出てくる大きな音を作成するためには、技術的なハードルにもかかわらず、ビートラインの他のモデルと同様のオーディオプロファイルと品質を持っていることを約束した。若者は両親がiPod用に湧きした後、これらのために99ドルを払ってもらうことができるようになりますかどうかは疑問である。しかし、彼らはビートラインの中で最も安価な間だ。
音楽の世界から離れて、ステッピングDreは彼が出て働いている間、彼らは両方使用することもできますイヤホンのセットを作成するのを助けるために彼のトレーニング仲間レブロン·ジェームズに転じた。この組合から、我々はPowerBeatsを取得します。デザインはまだ品質のオーディオを提供しながら、完全に密閉しない安定したホールドとイヤークッションのためのイヤーフックのまわりにあるここで強調しています。あなたはどの台無しにゴムのシールで、汗をかき始めると、この方法では、その奇妙なパチパチ音を得ることはありません。ユーザーは、ボリュームを調整するトラックを飛ばし、さらにはそれらのストライドを壊すことなく、自分のiPhoneを答えることができるようにPowerBeatsまた、汗、自然、コントロールトークへの耐性を備えています。これらは、149ドルを実行します。
ビーツProのヘッドセットは、以前にリリースされたスタジオ·ヘッドセットからのステップアップです。モンスターとインタースコープは、DJや自作の音楽メーカーは携帯電話のこの険しいセットのオーディオ品質/深さと多様性を愛することを賭けている。しかし、同様にプロのスタジオで、これらを発見しても驚かないでください。 399ドルポップでは、これらのいずれかのために行くためにあなたの音楽を真剣に考えなければならない。
私が見て最も興奮した製品は、ヘッドフォンが、最初のビートのスピーカードック、ビートボックスはありませんでした。ドックでいっぱいの世界では、彼は世界が別のものを必要と感じなかった理由は、誰かがドレーに尋ねた?彼の答えは、単純な "それらのどれが正しい音が出ない。"だったこの現代では200ドルビートボックスの399ドルの価格帯上記の製品を作る彼らの最も近い競争相手、を含めて、今日までのところラジカセを取ると市場に出回っているスピーカードックの上にあることIovine主張。ヘッドフォン モンスター (我々はボーズを推測している。)音はかなり強力であり、さらにサブウーファーなしでそれは彼らが聴いている音楽の種類に関係なく、リスナーにフルオーディオ範囲を与えないことになっている。また、399ドルで販売、ビートボックスは、同じオーディオ品質の人がヘッドフォンから期待している提供しながら、あなたの全体のサウンドシステムを交換しようとしている。
新しいビートのすべての製品で、ホリデーシーズン中に大手小売店で利用できるようになります。 Best Buyは、それらが来月から持っている必要があります。
Search In Blog
iphone 5 csaes
ipad 3 cases
iphone 4 cases
ipad 2 cases
Followers
iphone cases
Monster Heartbeats
Monster Turbine Pro
Monsterbeats solo
Monster beats studio
Powered by Blogger.
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 comments:
Post a Comment